EVENT イベント情報

拝島高等学校エンブレム画像

拝島高等学校

学校説明会(2月3日)

イベント開催日:2024年02月03日 (土)

令和5年度第5回学校説明会
令和6年2月3日(土)10:00~
(受付開始 09:30~)

以下の「申し込みはこちら>」から推移するページに表示される「電子申請」からお申し込みください。
「電子申請」は受付期間中のみ表示されます。

申し込みが正常に完了すると、「到達番号」と「問合せ番号」が表示されるのでメモしてください。これらがメモできると受付が完了しています。
(返信のメールを受信できなかったとしても、「到達番号」をメモできていれば予約は完了しています。電話でお問い合わせの際には「到達番号」をお知らせください。)

個別相談:学校説明会の後に個別相談を行います。個別相談の参加の有無は当日にお決めください。

校舎の見学をご希望の方は、皆様の個別相談が終了した後の案内になります。

受付状況の確認・取り消しは「申請状況照会」から表示される画面の「到達番号で照会」で行えます。

当日には、可能な方は申込時に届いたメールの1行目のURLを表示しての受付にご協力ください。(この場合はお名前は名乗らずにコードを読み取り装置にかざしてください。) または、「当日に使用するお名前」に入力いただいたお名前での受付もできます。

【来場方法】
はじめて来校の方は、立川バス「拝島大師(はいじまだいし)」下車→徒歩3分で正門 をおすすめします。
自転車(じてんしゃ)での来場も可能です。校内に駐輪できます。

TOPに戻る